蒲田 焼肉ランチ 乙ちゃんの評価、レビューをレポート

  • 投稿日2019.06.04、更新日2019.06.25
  • 蒲田
蒲田 焼肉ランチ 乙ちゃんの評価、レビューをレポート

焼肉乙ちゃんさんにいってきたので評価、レビューをレポートしたいと思います。
JR蒲田東口のランチで焼肉を食べたいときに、
選択肢の1つとしてどうでしょうか。
店内も広く、席に余裕があるため並ぶことはあまりないかと思われます。

レビュー/評価

味: (3.8 / 5)
提供速度(来店から出てくるまで): (4.0 / 5)
店の雰囲気: (3.0 / 5)
コスパ: (3.7 / 5)

味はそこそこおいしく、ランチで1000円前後で食べれるものとしては、
なかなか良い感じでした。
限定提供の「うちももステーキ定食」980円はコスパが高いと思いました。

換気扇もコンロのすぐ上に配置され、
問題なく煙を吸ってくれるので、サラリーマンには
うれしい限り。

※3が標準的な値になります。
例として、牛角の場合だと、
味:2.5 速さ:3 店の雰囲気 : 3 コスパ : 3
といった感じになります。

アクセス

JR蒲田駅の東口から徒歩1分のところにあります。
目の前の信号を渡り、ミスタードーナッツが入っているビルのとなりの2Fに、
入口があります。

支払い方法

支払い方法 可能(○)/不可能(×)/ランチは不可(△)
現金
クレジットカード
スイカ ×
paypay ×

ランチは現金のみ可能。
ディナー時はクレジットカードの使用が可能です。

店内の雰囲気

なかなか店は広く、一般的な焼肉屋の雰囲気。
奥には個室もあり、焼肉飲み会にも問題なく利用できそうです。

店員さんを呼ぶのにボタンとかディスプレイとかないのが、
若干面倒です。

メニュー

980円~2800円位のランチメニューが存在。
ハンバーグ定食やステーキ定食等、定食系もそこそこあります。

種類は高級なラインから格安ライン、
ハンバーグ定食、カレー等幅広く取りそろえられています。
訪問した時は12:00頃で、私たちのグループがステーキ定食を1食頼んだら、
6食限定が完売しました。
確実に限定のものが食べたければ、もう少し早く来る必要がありそうです。

ご飯は大盛無料です。
ただ、そこまで大盛!!ってほどではないので、
大食漢の方は若干の物足りなさがあるかもしれません。

実食

今回はカルビ&ロース(980円)を選択しました。
一緒に来た人はうちももステーキ(980)です。

ロース肉は赤身メインの柔らかいお肉。
カルビは程よいさしが入っています。
写真のご飯は普通盛り。

脂のうまみが牛吟と比較したら若干控えめな感じがしました。
肉の質は大衆焼き肉店よりといった感じでしょうか。
一般メニューの並みカルビが580円でリーズナブルに提供されているので、
その価格の内容のものが提供されている感じでした。

サラダが思ったよりも量があって、
食べごたえがありました。
スープは中華風わかめスープでさっぱりとした味わい。

限定のステーキ定食はボリュームが結構あって、
お肉も柔らかくおいしかったです。
このボリュームで980円ならコスパよし!です。
写真のご飯は大盛です。

総評

駅から徒歩1分という好立地で、
開店してから余りたってないことから、
まだ人の入りが激しくないので、
並ばずに入れるのはありがたい。
味はそこそこおいしいので、ランチでは満足できます。
また、限定ランチは高コスパなので、それを狙っていくのも有りかと思います。

蒲田カテゴリの最新記事