【口コミレビュー】蒲田 ランチ焼肉 肉力屋はあまりお勧めできない店でした

【口コミレビュー】蒲田 ランチ焼肉 肉力屋はあまりお勧めできない店でした
JR蒲田駅周辺のランチ焼肉、肉力屋さんに行ってきました。
正直あまりお勧めできない店でした。
まず店のキャパが40席あるのに店員さんが2人で、
しかも七輪式のため出す手間もあり、
まったく店が回っていませんでした。
管理者というよりはこの規模だと経営者の職務怠慢でしょうか。
従業員の方がかわいそうです。

肉もランチではそれほどおいしくないのでお勧めしません。
すぐ隣に慶州宛(https://ujise.com/2019/07/03/post-1102/)さんがあるので、
ランチ時はそっちに行った方が良いです。

レビュー/評価

味: (2.6 / 5)
提供速度(来店から出てくるまで): (2.0 / 5)
店の雰囲気: (3.0 / 5)
コスパ: (2.9 / 5)


* 3が不満がないという標準的な値となっています。
ランチ時の点数となります。
ちなみに隣の慶州苑さんは
味:3.9、提供速度:3.5、店の雰囲気:3、コスパ:4.0でした。

当日は2名体制でした。(急なお休みだったのでしょうか???)
さすがに40席のキャパの焼肉屋さんで、かつ、七輪形式は無謀です。
2名の従業員さんがかわいそうになりました。
そのような状態のため、席についてから肉が出てくるまで、
25分ほどかかりました(さすがに遅い・・・)。
危うくオフィスに戻るのに遅刻しそうになりました。

オペレーションがスムーズな
同じく蒲田の焼肉屋さんの弘樹さんの方がその点に関しては断然良いです。
https://ujise.com/2019/05/26/post-718/

店のオペレーションか従業員数を見直した方がいいです。

肝心のお肉も、ランチだとあまりおいしくありませんでした。
元々ホルモンのお店なので、ホルモン系はどうか知りませんが、
ランチだといまいちでした。

アクセス

JR蒲田の東口から徒歩で5分位のところにあります。
白い看板が目印です。

店の雰囲気

大衆ホルモン居酒屋といった風貌。
換気も十分にされており、煙たいといったこともないので、
ランチ時でも匂いに悩まされることはありません。
ただ、椅子が固いので、
それが苦手な方はやめた方が良いかと思います。

あとカウンターだと、七輪と顔の距離が近いので、
夏場は結構暑さにやられてしまいます。

メニュー

ランチ時では焼肉としては2種類。
あとは定食と麺が3種類あります。
ホルモンメインのお店なので、ホルモン麻婆豆腐定食が
いいのか?・・・。もう行きませんが。
晩のメニューは以下の通り。
ホルモン系がお安いので、くるなら晩の方が良いかもしれません。

実食

お肉は、豚と牛が半々の
牛中おちと鹿児島豚のカルビ焼肉定食を頼みました。
キムチがついてきます。

豚肉はジューシーなバラ肉で、
旨味もありおいしかったのですが、
いかんせん牛中おちがかなり筋張っていて、
肉も嫌な硬さであまりおいしくなかったです。
旨味がじゅわっとあふれてくれたり、
肉々しい味があったりすると(赤身肉とかのあれ)、
柔らかさにはこだわらないのですが、
これはダメでした。
ライスは大盛可能で、
肉の量自体は結構あるので、
物足りないということはあまりないかと思います。

食べてる途中、あまりに品が運ばれないから、
お客さんが自分で運ぶからそこに置いていって、
といって運んでいました。
個人の居酒屋ではよく見る光景ですが、
チェーン店のランチでは初めて見たかもしれません・・・。

まとめ

焼肉店が多い蒲田では、
ランチ時に安いでもなく、早いでもないこのお店は、
もう行くことはないと思います。

がっかりな結果となり残念でした。

蒲田カテゴリの最新記事