蒲田 焼肉ランチ 慶州苑の評価、レビューをレポート

  • 投稿日2019.07.03、更新日2019.07.03
  • 蒲田
蒲田 焼肉ランチ 慶州苑の評価、レビューをレポート
蒲田 焼肉ランチ 慶州苑でお食事したので、その時の感想を交えながら、評価、レビューをレポートしたいと思います。
韓国系焼肉でその特徴的な
小鉢の多さがコストパフォーマンスを引き立たせています。
また付けタレが染みた程よく柔らかいお肉が
焼肉に来た感じがしてランチの満足度を上げておりおすすめできるお店でした。

レビュー/評価

味: (3.9 / 5)
提供速度(来店から出てくるまで): (3.5 / 5)
店の雰囲気: (3.0 / 5)
コスパ: (4.0 / 5)


ランチで食べれる焼肉としては、
たれの味が程よく絡んでうまみもあり、柔らかくおいしいお肉でした。

提供スピードも 満席の状態で、席に着いてから5,6分程度で出てきたので、
問題なくランチを過ごせるレベルだと思います。

換気も焼肉のコンロに換気口がついているタイプのため、
訪れた際はにおいも少なく良かったです。
ただ、喫煙可能なため隣の席の人次第では臭くなる可能性があります。
※3が標準的な値になります。
例として、牛角の場合だと、
味:2.5 速さ:3 店の雰囲気 : 3 コスパ : 3
といった感じになります。

アクセス

JR蒲田の東口から徒歩で5分位のところにあります。
赤い看板が目印でその2階に入口があります。

支払い方法

支払い方法可能(○)/不可能(×)/ランチは不可(△)
現金
クレジットカード
スイカ×
paypay×
ランチは現金のみ可能。
クレジットカードの払いが可能かは未確認。

店の雰囲気

お店は座席数が40席とやや小ぶりのたたずまい。
ファミリーレストランのようなしっかりとした椅子とテーブルが設置されており、座り心地、居心地は良かったです。
換気もしっかりされており店内が煙だらけという心配もありません。
ただし喫煙可なので、食事をしている人次第では煙が漂います。

メニュー

ランチタイムは900円 – 2800円で用意されています。
ビビンバや冷麺が用意されているのは韓国風ならでは。
カルビうどん定食が、ちょっと他では見ない珍しいメニューでしょうか。
ご飯と汁ものが食べ放題なのでがっつり行きたい人もうれしいかぎりです。

実食

今回は焼肉定食1000円を選択しました。
ロース、カルビ、もも等がミックスされていて、
色々な味が楽しめてよいと思いました。

特にカルビが肉の脂が程よく乗って柔らかくおいしかったです。
つけだれも絡んで全体的に味も良く、
ご飯にバウンドするとちょうど良い甘みが出ると思います。

サラダはちょっと酸味が効いたドレッシングで、
キムチも同じく酸味が効いている。酸っぱいのが苦手な私は、
もうちょっと酸っぱさ控えめなキムチの方がありがたかった。
この辺は焼肉弘樹の方が自分の好みに合っていました。

総評

サラダ、キムチ、ナムルがついて1000円のランチは、
お買い得感もありつつ、
たれの効いたお肉は焼肉ランチにきたという満足感を得ることができる、
良店だと思いました。
JR蒲田東口で焼肉ランチをお探しの方にはお勧めできるお店でした!

蒲田カテゴリの最新記事