スポンサーリンク

あおばクリニック 体験レビュー ヒゲ脱毛体験23回目 名古屋店で。3カ月に1回は継続する予定

スポンサーリンク
ヒゲ ヒゲ脱毛
スポンサーリンク
あおばクリニックの名古屋店でヒゲ脱毛体験5回目 
全体を通して23回目の体験レビュー。
ジェントルレイズのヒゲ脱毛になります。

あおばクリニックさんではヒゲ脱毛の範囲を顔全体に変更。
ほほのヒゲの脱毛は順調にすすみ、最近では1月に1回くらい
ひげそりをすればよいかなというレベルまでヒゲが減りました。
やはり医療レーザー脱毛の効果は偉大です。

ただ、
産毛みたいなのはまだ生えますし、
1本2本くらいピロっと生えている箇所があるので、
完全にひげそりしないで過ごすということはできないです。
今は1週間に1回位は軽くひげそりする感じですね。

当記事では
施術の様子と術後の様子をレポートしたいと思います。
紹介ページ
スポンサーリンク

施術の様子

前回の施術よりも、
さらに出力レベルを上げて実施。
最大出力で実行してもらいました。

以前出力を上げてもらった時って、
かなり痛みがふえたなと思ったのですが、
今回はさほど痛みはふえてないかんじでした。
当然、結構痛いですが・・・😭

様子(施術2カ月後)

施術から2カ月の様子です。
術後2週間だとヒゲが全然生えてこなくなったので、
それよりも期間を増やしてどのように増えるかを観察します。

右側が前回の施術、左側が今回の施術後の状態となります。

口角に微妙に生え残しが残っていたのですが、
それが少なくなった感じがします。

それよりも撮影場所が変わったからなのか
光の当たり方でしみとしわが目立つ写真になったなと。
もう42歳なので顔が老けてるのが良くわかりますね。
前は光の加減で白飛びしていてそのあたりが、
ごまかされてたみたいです🤔
前回なかったパターンの写真も追加。
左側は前回パターンがないので、はいらすとやさんを拝借。
より近づいて撮影してます。
口回りも気にならない程度にヒゲが減っています。

終わりに

あおばクリニックさんでの5回目の施術。
気になる箇所はほぼ完了しているのですが、
2カ月たつと産毛や細かい生え残しが気になるので、
今後も定期的に施術は行おうかと思います。

別件ですが、
パナソニックの電気シェーバー見たら、
最上位機種だと40000円超えてたのでビビりました。
ひげそりの頻度が下がったので価値が相対的に下がったところに
値段が上がったので、もうシェーバーは買わないですね。
今後はT字カミソリで1週間に1回位の頻度で剃りそりしようかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました