湘南美容外科の蒲田店でヒゲ脱毛体験4回目 口コミ体験レビュー。予約時間の10分前に行くのが良い

湘南美容外科の蒲田店でヒゲ脱毛体験4回目 口コミ体験レビュー。予約時間の10分前に行くのが良い
湘南美容外科の蒲田店でメンズヒゲ脱毛体験4回目に行ってきたので、
口コミ体験レビューをします。
前回は予約時間に少し遅れてしまったので、
今回は余裕をもっていったところ、
うれしい効果があったのでそれもレポートしたいと思います。
今回も術前、術後、1週間後の様子を比較しながら
レポートしたいと思います。

今回は早めに来た方が良いことと、
ヒゲのそり残しはよくよく確認したことがいいことを学びました。

前回までの様子

カウンセリングとゴリラクリニックとの比較は以下のページ
https://ujise.com/2019/08/07/post-1589/ 1回目の施術とその1週間後の様子は以下のページ
https://ujise.com/2019/08/17/post-1773/ 2回目の施術とその1週間後の様子は以下のページ
ここで、痛みが少ない方法を学びました。
https://ujise.com/2019/09/15/post-2368/

3回目の施術とその1週間後の様子は以下のページ
そろそろ少しは成果が欲しいとじれているところです。
https://ujise.com/2019/10/16/post-2631/

ウルトラ美肌脱毛(IPL)の実施の様子

今回は前回遅刻した反省を生かし、
平日ではなく休日に予約しました。
さらに15分ほど余裕をもって湘南美容外科蒲田店に
入店しました。

そうすると、15分ほど院内で待つ予定だったのですが、
早めに施術の案内の声がかかりました。
結局待ったのは5分くらいでしょうか。

早く来ると、混雑状況にもよると思いますが、
早めに対応してくれるようです。これはうれしい。

今回担当してもらった看護師さんは、
前までの人よりもより丁寧な感じがしました。
施術の説明も初回の時くらい丁寧にされました。

今回はヒゲのそり残しがあったので、
その個所をよけてするか、
500円追加でひげ剃りをするかといわれました。
ちゃんとそったつもりが、手で触ると確かにヒゲの感触が・・・。
泣く泣く500円追加で髭剃りしてもらいました orz
ヒゲ脱毛する人はちゃんとひげ剃り後、
手で感触を確かめましょう( 一一)

いつもの通り痛みの少ない方法を頼もうとして、
「痛みの少ないやり方がいいのですが・・」
と言った時点で、
「じゃあ単発照射にしときますね」
と返答してくれました。
このやり方は結構メジャーなんだなと実感。

もう単発方式で統一した方がいいんじゃないかと思います。
痛みが全然違うので。

後早めに来たうれしい誤算としては、
いつもよりも照射している時間が長かった感じがしました。
まあ前回が遅刻しているので、
その時は短めに感じただけかもしれませんが。
遅刻はやめときましょう。双方にデメリットしかないです。

肌の様子(施術前)

施術前の様子。
見た目ではわかり肉のですが、
ちょっとヒゲのそり残しがあります。
施術中に500円でヒゲそりをしてもらいました。

肌の様子(施術後)

施術後も肌が赤身がかるとかも全くなく、
普通の顔のままです。
むしろこうなるとめちゃくちゃ痛くて、赤身がかるという
アレキサンドライトレーザーも試してみたいところ。
痛すぎるようなので、1回だけの試しだけですが。

肌の様子(1週間後)

今回は気持ちだけ、ちょっと生えにくくなったかなー、
という感じがしました。
というのも、手で触った感触が、1週間ヒゲをそらなかった時の、
密度の感触ではなくなったかなという実感があったのです。
ただ、見た目的にはまだまだヒゲのおっさんを脱出できていませんが。

後2回もすればもう少し見た目に変化が出てきそうな、
期待感が出てきました。
これなら確かに20回もすればひげが少なくなってそうです。

1回目の施術との比較

1回目との比較画像です。
右が1回目、左が4回目となります。

こうして並べてみると、ミリ単位の感触の違いなんて、
画像では全然わからないですね。
比較画像は今まで通り載せていきますが、
変わった!!とわかるのは10回くらい施術した後になりそうです。

まとめ

今回は早く来た方が、時間に余裕ができ、
丁寧な施術をしてもらえることと、
ヒゲのそり残しは手で入念に確認するということを学びました。

次回からも休日に余裕をもって予約していきたいと思います。
次の施術が楽しみです。

ヒゲ脱毛カテゴリの最新記事